アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は友人からいじられるくらい不細工でした。顔が原因で振られたことも多々あります。
ですが看護大学に入ったときに女子の友人も結構できたのに自分の外見に自信がないのと男子から顔をバカにされたので軽い気持ちで美容整形してしまいました。ホントバカだったと思います。女子も男子もドン引きだったと思います。中身で勝負しようとしなかった俺の負けですよね??看護大学なので真面目にこれからは勉強しようと思います。

A 回答 (1件)

就職すれば友人何か只の思い出


自身がもてる顔になったのならプラスになりますよ!
後は、結婚前に打ち明けるか隠すかハッキリ決めておく事ですね。隠すなら過去の写真と理解出来ない自称友達は抹消する事ですかね。
内面より外見から相手は入ります。
スタート失敗すれば内面が良くてもバカにされる事間違いないと思います。
綺麗事言うやつほど信用しないほうが良いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!