プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フジテレビと言ったら。

明石家さんま とんねるず タモリ ナインティナイン等のバラエティ系な感じだけど。

フジテレビも駄目だけど 正直 笑いの職人では無いメンツばっかり。

ワイワイ 自分達が楽しんでるだけで。

だから 今の時代は駄目なんじやない??

A 回答 (1件)

そうですね テレビが面白く無くなったのも事実ですね



規制が厳しいからやりにくいのでは やりにくいのを作ったもは視聴者である私達ではないかな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ドラマでは三上博史が迫真の演技してました。
ドロドロドラマとか。
この世の果て…名作です!

お礼日時:2018/01/10 16:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!