プロが教えるわが家の防犯対策術!

片思いの相手は、私のことが好きじゃない。けど、他の男のところにはいってほしくない。
愛はあげないけど、俺のそばにいてほしい、的な感じ。

いわゆる私はキープの女だと思います。

どうしたら彼に好意をもってもらえるでしょうか...?

A 回答 (1件)

答えになってないかもですが、、。



私はどーしても好きだった人とは付き合えませんでした。

ちょっと付き合った彼氏とは、別れた瞬間、お互いが音信不通です。

いま、別の人と結婚してます。

どーしても好きだった人とは、もう10年続いてますけど、いまでも連絡とれますし、いい男友達です。

結婚してから、あのとき、告白とかしてなくて良かった
って、正直、すっごく思ってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!