dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

愛犬が、毛布を抱くように横になり、よく手でふにふにと押すようなしぐさをするのですがどんな意味があるのですか?

質問者からの補足コメント

  • 2歳のワンコなんです!!

      補足日時:2018/01/11 19:43

A 回答 (5件)

可愛いではないでしょうか(^-^)今の姿を見るのも今しかないかもしれませんよ?ビデオに取ってあげて下さい。

思い出になりますよ(^-^)(^-^)
    • good
    • 1

大人猫もやる、あれですよね。


わんこは うちの子は、穴掘りならやってた。 眠いのかなって時に。それとちゃいますね。
    • good
    • 0

母乳を飲むしぐさだよ。

犬だけでなく猫もやるからかわいいよ。
乳離れができない子犬かな
    • good
    • 1

母犬のお腹で乳を吸ってる記憶がそうさせるのかな。


猫はいつもしていますね。
    • good
    • 2

子供の頃にやっていたことを思い出しているんだと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!