アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

公共交通機関を待つ間、約束の時間まで待つ間、何も予定がない休日など、暇になる時間は色々な場面で発生します。

そこで、皆さんにお聞きしたいのですが、そのような場面に遭遇したときに、どのようにして時間つぶしをしていますか?

実際にやっていることを、出来るだけ多く挙げてください。お願いします。

A 回答 (6件)

これ(おしえて!goo)。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/11 00:16

ここかも。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/11 00:15

トイレにこもる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

トイレにこもって時間は潰せるものなのですか?

いずれは飽きてしまうのではないかと思うのですが…。

どのようにしてトイレの中で過ごすのですか?

お礼日時:2018/01/11 00:15

YouTubeの急上昇ランキングにのってる動画を順番にみる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/11 00:15

iPhoneを忘れたり、電池切れや圏外だと外での暇潰しはピンチですよね。


なので考え事やパンフレットを読んだりしています。
10年以上前はガラケーのみで、SNSは何も無かった。
待ち合わせ時間は、家電の取り扱い説明書なんかを読んでいた。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/11 00:25

今って3DSやPSP、スマートフォンなど、本当便利ですよね。


僕が高校生時代に、ガラケーが普及しだしたが高くて、ノートに落書き、香り付き練り消しゴム、寝たりしていました。比較的都内で、20分以上電車は待ちませんでした。他はウォークマンを聞く、トランプとか。おっさんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/11 00:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!