アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

月間所定労働時間170時間
みなし残業 40時間の場合に
実際に210時間労働しました。
有給休暇を3日取得していましたが給料は同じでした。
これって有給休暇といえますか?
普通なら所定労働時紺に24時間の有給休暇分が入るなりすると思います。とにかく、プラスαがないとおかしいと思うのですが・・・
宜しくお願い致します

A 回答 (2件)

見なし残業40時間を超えた時、払うと言ってますか?


残業なしの月もあるし、超えた分払うと、無理やり残業するひともいますからね。

考え方は
所定労働時間が146時間+有給3日
残業が64時間
超えた分の支給は無し。
営業は、支給無しはおおいのかな。
    • good
    • 1

はいそうですね。


そもそもそんなに残業させる会社自体もおかしいと思う
超絶ブラックです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

有難うございます。

お礼日時:2021/12/13 12:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!