プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕だけがいない街以外で、タイムスリップものでお勧めの漫画を教えてください。

A 回答 (8件)

20世紀少年

    • good
    • 0

    • good
    • 0

シュタインズゲート


アニメの方がオススメだけど
    • good
    • 0

「ジパング」かわぐちかいじ

    • good
    • 0

信長のシェフが面白いです。


ドラマ化もされました。
    • good
    • 0

orange なんかはどうでしょう。

この作品は人がタイムスリップする事は無いのですが、10年後の未来から手紙が届くと言う不思議な作品です。
    • good
    • 0

最近ドラマ化した「あしガール」


そしてやっぱり面白い「信長のシェフ」
不朽の名作「漂流教室」
ちょっとまえ流行った「信長協奏曲」
さらに前に流行った「JIN」
さらにさらに前の「戦国自衛隊」
同じく自衛隊もの「ジパング」
定番の「テルマエロマエ」
    • good
    • 0

長谷川裕一の、クロノアイズ


手塚治虫のアトム今昔物語。
W3ワンダースリーも、実はタイムスリップものだったりして。
スーパージェッター。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!