【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

水族館で亀さんの写真を撮りました
亀さんが何か私に言ってますよね?
何て言ってますかね?

「水族館で亀さんの写真を撮りました 亀さん」の質問画像

A 回答 (25件中1~10件)

こっち見んな!!


バーーーーカ、、メ!!!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

山田く〜ん
座布団1枚あげて〜

お礼日時:2018/01/13 13:30

又私に会いに来たの?ありがとう♪(^○^)

    • good
    • 0

おさわり1回5000円でーす!

    • good
    • 0

あっち行け!

    • good
    • 1

後ろ‼️後ろ‼️

    • good
    • 1

FB投稿するならモザイクよろしく。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

肖像権ですね?

お礼日時:2018/01/13 13:31

こう見えても疲れまんがな~

    • good
    • 1

「食ってやる!」もしくは、「飯もってこーい!」

    • good
    • 1

あー。

    • good
    • 1

あら、いらっしゃい(^-^)


私好みだわ( ◠‿◠ )
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!