アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

水族館で亀さんの写真を撮りました
亀さんが何か私に言ってますよね?
何て言ってますかね?

「水族館で亀さんの写真を撮りました 亀さん」の質問画像

A 回答 (25件中1~10件)

エサをくれよ です。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

腹減ってそう?

お礼日時:2018/01/11 03:26

こんばんは~



ダチョウの時もそうだったけど、亀の口の中、初めて見ました(^.^)

そうですね…
[おい、そこの兄さん、虫歯ないか診ておくれ~]

亀って歯はあったかな(?_?;
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんばんうわ〜♪
パクパク威嚇されましたよw
いかん!
もう眠いので寝ます
おやすみなさい〜ʕ•̫͡•ʔ♬✧

お礼日時:2018/01/11 03:42

武天老師サマー‼️

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ピチピチギャルのパイパイ突っつかせてくれんかのう?

お礼日時:2018/01/11 03:43

リクガメなんやけどー!

    • good
    • 2

もうガンガンに空いてますね。


飼育員からエサの量勝手に減らされてんだよなーって文句も言ってます。
    • good
    • 3

「お前……写真撮るなよ…俺、写真とか本当嫌いなんだよね。

    • good
    • 1

お前を食ってやろうか~

    • good
    • 2

こっち見んな!!


バーーーーカ、、メ!!!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

山田く〜ん
座布団1枚あげて〜

お礼日時:2018/01/13 13:30

あくびしてるだけかも!

    • good
    • 1

「おはよう」 と言おうとしてたけどアゴが外れちゃったよ~って感じ。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!