アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

水族館で亀さんの写真を撮りました
亀さんが何か私に言ってますよね?
何て言ってますかね?

「水族館で亀さんの写真を撮りました 亀さん」の質問画像

A 回答 (25件中11~20件)

良く来たねー!

    • good
    • 1

男は見るんじゃない‼


俺は女が好きなんだ!!!
    • good
    • 1

お前 ガイ人だなぁ!

    • good
    • 1

「兄さん、チャック開いとりまっせ… って… 兄さん、チャックの中で私の仲間を飼育しとるんでっか !?」



質問者さん、この亀さんの問いかけに答えてあげてください(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は武人だ
いつでも戦闘態勢だ
故にチャックは閉めない

お礼日時:2018/01/13 13:29

「だ、だめだ〜。

水質悪過ぎる〜。もう、おいら、眼も半分くらいしか、開かね〜よ〜。助けちくり〜。」
    • good
    • 1

「おはよう」 と言おうとしてたけどアゴが外れちゃったよ~って感じ。

    • good
    • 3

あくびしてるだけかも!

    • good
    • 1

こっち見んな!!


バーーーーカ、、メ!!!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

山田く〜ん
座布団1枚あげて〜

お礼日時:2018/01/13 13:30

お前を食ってやろうか~

    • good
    • 2

「お前……写真撮るなよ…俺、写真とか本当嫌いなんだよね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!