アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飼ってる亀が別の亀の水槽に入りたがるんです。
どうしてでしょうか?

A 回答 (2件)

動くから興味があるんじゃないですか。


亀は力が強いですから事故が心配です、見えないようにシートで隠したほうがいいんじゃないですか?

僕は小学生の頃5cmのピラニア2匹と銭亀を仕切りを入れて飼っていたのですが留守中に亀が仕切りを乗り越えて死亡しました。
カメが見当たらないので良く見たらピラニア側で手足頭全部無い甲羅だけの状態で浮いており離れたところに頭が浮いていました。
小さなピラニアで常に隅で怯えていたので甘く見ていたのですが甲羅がところどころ歯型どおりにくり抜いたように無くなっており小さいながらも危険な攻撃力を備えている事を思い知りました。
    • good
    • 0

隣の芝生は青いじゃないですが、自分のいる水槽がよほど居心地が悪いのか、オスメスであれば求愛行為の一環かも?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!