アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リベートをします あなたとしての
賛成いけんを参考に教えて下さい

「リベートをします あなたとしての 賛成い」の質問画像

A 回答 (6件)

リベートとディベートの誤りも


画像が読めないのも
致命的・・・・

これじゃディベートしてもコテンパンかと
    • good
    • 0

ディペートじゃない?

    • good
    • 0

誰に手数料とか賄賂を渡すの?


普通の手数料なら当然支払うべきものですから、私は賛成ですよ。
でも、賄賂は良くないですね〜。
賛成しません。
で、この添付してあるぜんぜん字が読めない画像は何ですか?
    • good
    • 0

あなたは元データを持ってるから、幾らでも拡大して読めるけど


添付画像は拡大して読めません
「リベートをします あなたとしての 賛成い」の回答画像3
    • good
    • 0

何のリベート?



あなたは、その字が読めますか?
「リベートをします あなたとしての 賛成い」の回答画像2
    • good
    • 0

文字がまったく読めません。


文章を提示する場合、写真ではなく質問文に全文を入力して投稿してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!