アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

花の名前をご教授下さい。よろしくお願いします。

「花の名は」の質問画像

質問者からの補足コメント

A 回答 (6件)

訂正します(>_<)ゞ


キルタンサス・マッケニーです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座います。御親切に。

お礼日時:2018/01/13 19:04

深夜に失礼致します。



キルタンサス・マッケンニーだと思います…
別名 笛吹水仙(ふえふきすいせん)、ファイアーリリー
ヒガンバナ科

下記のサイトをご参考にされて下さい。
https://www-shuminoengei-jp.cdn.ampproject.org/c …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座います

お礼日時:2018/01/13 19:03

補足です。



「キルタンサス」でも間違いではないですが他にも「キルタンサス・オブリクス」や「キルタンサス・ヘリクタス」等ありますので「キルタンサス・マッケニー」で覚えた方がよいと思います。

以下をご参考まで。
「キルタンサス・マッケニー」
http://www.zoezoe.biz/2010_syokubutu/ka_5_ha/211 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座います

お礼日時:2018/01/13 19:03

今の時期に咲いているのなら「キルタンサス」だと思うが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/13 19:03

スミシアンタ別名スミシアンサ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/13 19:03

キルタンサスではないでしょうか。


こちらの画像と見比べてみてください。
http://www.hana300.com/kiruta2.html
https://happamisaki.jp-o.net/flower/k/cyrtanthus …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座います。

お礼日時:2018/01/13 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!