dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

赤身肉を食べた次の日朝立ちが凄かったのですが関係ありますか?

A 回答 (5件)

肉食獣が凶暴なのは肉を食べるからです。

逆に、草食獣が穏やかなのは肉を食べないから。ですから、人間でも肉を食べれば攻撃性は増します。それが性欲にもつながっているのだと思います。
    • good
    • 0

そういえばステーキ食べていない。

牛肉は遠くなりました。豚、鶏ではイマイチ。残業続いてへとへとになると先輩は牛食えと言っていました。確かに効果を実感しました。
    • good
    • 0

スッポンも

    • good
    • 0

赤み肉は優秀なタンパク質ですから反応が早いです


授乳中に肉を食べたら5分もしないうちに母乳に代わって飛び出てきました。
身体を作りスタミナのもとといって
ニンニクと肉を食べる人が多いです
    • good
    • 0

馬肉だったのでは?


別名〝蹴っ飛ばし〟ですから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A