dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

花の名前を教えてください!

「花の名前を教えてください!」の質問画像

A 回答 (5件)

オキザリス・トリアングラリス(ムラサキノマイ)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2017/09/23 20:27

オキザリス・トリアングラリス(ムラサキノマイ)

    • good
    • 1

すみません。

間違えました

訂正
ムラサキノマイです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとー

お礼日時:2017/09/23 17:33

ムラサキゴテンですよ。


別名パープルハート。可愛い名前ですよね。
    • good
    • 0

ムラサキノマイ(オキザリス)。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!