dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この花の名前を教えて下さい!

「この花の名前を教えて下さい!」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • この花の「根元」です!

    「この花の名前を教えて下さい!」の補足画像1
      補足日時:2018/05/22 19:59

A 回答 (4件)

深夜にすみません!



チドリソウ(千鳥草)だと思います。
別名 ラークスパー
   ヒエンソウ(飛燕草)
キンポウゲ科
花期 5~7月頃

ご参考迄…
別名のラークスパーで
https://flower365.jp/24/184.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「チドリソウ(千鳥草)」ですね!分かりました!ありがとうございました!

お礼日時:2018/05/24 12:57

デリフィニウム(チドリソウ)で良いのでは、と思います。

「この花の名前を教えて下さい!」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「デリフィニウム(チドリソウ)」ですね!分かりました!ありがとうございました!

お礼日時:2018/05/24 13:02

チドリソウ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

「チドリソウ」ですね!ありがとうございました!

お礼日時:2018/05/24 12:56

チドリソウ かしら?



https://www.weblio.jp/content/%E5%8D%83%E9%B3%A5 …
ご参考まで。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

「チドリソウ(千鳥草)」ですね!分かりました!ありがとうございました!「サイト」には「キンポウゲ科」とも「ラン科」とも両方書いてありました!どちらなんでしょうかねぇ?

お礼日時:2018/05/24 12:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!