電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この花の名前を教えて下さい!

「この花の名前を教えて下さい!」の質問画像

A 回答 (4件)

深夜に失礼します(>_<)ゞ



ハナニラですね…
ハナニラ・ホワイトスターだと思います
別名:イフェイオン
スプリングスターフラワー
ユリ科

ご参考迄
http://garden-vision.net/flower/hagyo/ipheion_un …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハナニラですね!分かりました!ありがとうございました!

お礼日時:2018/04/02 02:49

「ハナニラ(イエイオンユニフローラ)」です。


葉の臭いがニラと同じなので「ハナニラ」と名がついているが、有毒植物なので間違っても食べないように。
まれに、中毒事件を起こすので。
食べられるニラの方にも「ハナニラ」があるので、混同しないように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハナニラですね!ありがとうございました!

お礼日時:2018/04/02 02:49

白色のハナニラ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハナニラですね!ありがとうございました!

お礼日時:2018/04/02 02:50

ハナニラです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ハナニラですね!ありがとうございました!

お礼日時:2018/04/02 02:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!