dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この花の名前を教えてください。

どうぞよろしくお願いします。

「この花の名前を教えてください。 どうぞよ」の質問画像

A 回答 (3件)

シマムラサキツユクサだと思います


別名 ゼブリナ他

こちらをご参考まで
http://www.atomigunpofu.jp/ch6-foreign%20flowers …

http://www.zoezoe.biz/2010_syokubutu/ka_3_ta/373 …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!
ツユクサの仲間なんですね。

勉強になりました♡

お礼日時:2021/10/12 10:58

トラディスカンティア

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます♡

お礼日時:2021/10/12 11:09

シマムラサキツユクサだと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♡

お礼日時:2021/10/12 10:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!