dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

花の名前を教えてください。

「花の名前を教えてください。」の質問画像

A 回答 (4件)

こんばんは。



プリペットだと思います。
別名 セイヨウイボタノキ
モクセイ科 イボタノキ属
花期 5月~6月中旬頃

ご参考迄…
https://www.uekipedia.jp/%E5%B8%B8%E7%B7%91%E5%B …

https://happamisaki.jp-o.net/sp/flower/h/privet. …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
いつもはただの公園の植え込みが、通りかかったら真っ白な花がたくさん。
花が咲く木だったとは知らず....
名前がわかりスッキリしました。

お礼日時:2018/05/18 06:15

ヒメウツギです

    • good
    • 0

プリペット(西洋イボタノキ)だと思います。


https://happamisaki.jp-o.net/sp/flower/h/privet. …
    • good
    • 1

ネズミモチかも知れませんね


写真出典:Wikipedia
「花の名前を教えてください。」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!