dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

歳のせいか失念しました・・・

「花の名前をおしえてください」の質問画像

A 回答 (3件)

シソ科の


ブルーサルビア に良く似ています。
ご参考まで。
https://shiny-garden.com/post-1504/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/02 04:59

おはようございます。



サルビア・ファリナセア(ブルーサルビア)だと私も思います。
シソ科
花期 5~10月頃

ご参考まで
http://garden-vision.net/flower/sagyo/salvia-far …
「花の名前をおしえてください」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/02 04:59

ブルーサルビア

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/02 04:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!