アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この花の名前を教えて下さい!

「この花の名前を教えて下さい!」の質問画像

A 回答 (4件)

ヒャクニチソウ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヒャクニチソウ ですね!分かりました!有り難うございました!

お礼日時:2017/11/14 15:45

ヒャクニチソウ



ヒャクニチソウ(別名:ジニア)に似ているように思います。
寒くなりましたが,元気に裁定明日ね。
もしよろしければ,こちら(↓)もご覧くださいませ。
https://www.shuminoengei.jp/m-pc/a-page_p_detail …
http://www.yasashi.info/shi_00002.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヒャクニチソウ 別名:ジニア ですね!分かりました!有り難うございました!

お礼日時:2017/11/14 15:48

ジニア(ヒャクニチソウ)ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヒャクニチソウ ですね!分かりました!有り難うございました!

お礼日時:2017/11/14 15:45

補足回答です。

「ジニア」(ヒャクニチソウ)の一種ですが、添付画像は「ジニア・プロフュージョン」のダブル咲き(八重)です。比較検討してみて下さい。

「ジニア・プロフュージョン」は、「ジニア・リネアリス」(ホソバヒャクニチソウ)学名が「ジニア・アングスティフォーリア」と「ジニア・エレガンス」の交配種です。

「ジニア・プロフュージョン」
http://flower365.jp/10/558(2).html
https://www.kagiken.co.jp/new/kojimachi/hana-zin …

「ジニア・リネアリス」
http://flower365.jp/10/558.html
https://www.kagiken.co.jp/new/kojimachi/hana-zin …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく詳しく専門的なのに感動しています。ジニアプロフュージョン キク科 ですね!分かりました!有り難うございました!

お礼日時:2017/11/14 15:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!