プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この花の名前を教えて下さい

「この花の名前を教えて下さい」の質問画像

A 回答 (4件)

シレネ・カロリニアナ



別名 シレネ・ピンクパンサー
シレネ・スパニッシュフラメンコ
ではないかと思います
シレネも沢山種類がありますので

https://mikawanoyasou.org/data/silenecaroliniana …
    • good
    • 6

花期が合わないのですが… 


シレネ・ピンクパンサーは流通名のようです
 
こちらもご参考まで
https://flower365.jp/10/151(2).html
    • good
    • 6
この回答へのお礼

撮影は2/17(土)です。シレネカロリアナですね。有難うございました。

お礼日時:2024/02/21 16:41

これはシネレではないでしょうか。


下記のリンクを参考にしてくださいませ☆
https://oto92.com/pink-panther-seedling-records
    • good
    • 4
この回答へのお礼

シレネのピンクパンサーですね。有難うございました。

お礼日時:2024/02/21 16:38

シレネではないでしょうか?

    • good
    • 5
この回答へのお礼

シレネですね。有難うございました。

お礼日時:2024/02/21 16:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A