dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この花の名前を教えて下さい!

「この花の名前を教えて下さい!」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 横からの画像です。

    「この花の名前を教えて下さい!」の補足画像1
      補足日時:2017/11/22 10:43

A 回答 (5件)

カレンデュラ



カレンデュラ(別名:キンセンカ)に似ているように思います。
もしよろしければ,こちら(↓)もご覧くださいませ。
http://www.hana300.com/kinsen.html
https://shiny-garden.com/post-9458/
https://www.shuminoengei.jp/m-pc/a-page_p_detail …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キンセンカ(カレンジュラ) キク科 和名:キンセンカ(金盞花) 別名:ポット・マリーゴールド、カレンジュラ 原産国:地中海沿岸 ですね!良く分かりました!有り難うございました!

お礼日時:2017/11/24 16:41

こんばんは 



キンセンカです。

別名・ポットマリーゴールド、カレンジュラ

余り良い香りがしません

下記のサイトをご参考にされて下さい。

http://www.atariya.net/hana/kinsen.htm
「この花の名前を教えて下さい!」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キンセンカ(カレンジュラ) キク科 和名:キンセンカ(金盞花) 別名:ポット・マリーゴールド、カレンジュラ 原産国:地中海沿岸 ですね!良く分かりました!有り難うございました!

お礼日時:2017/11/24 16:37

キンセンカでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

キンセンカ(カレンジュラ) キク科 ですね!分かりました!有り難うございました!

お礼日時:2017/11/24 16:38

カレンデュラですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

キンセンカ(カレンジュラ)ですね!分かりました!有り難うございました!

お礼日時:2017/11/24 16:39

マリーゴールド

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!