dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この花の名前を教えて下さい!

「この花の名前を教えて下さい!」の質問画像

A 回答 (1件)

サザンクロス



サザンクロス(別名:クロスウェア)に似ているように思います。
もしよろしければ,こちら(↓)もご覧くださいませ。
http://garden-vision.net/flower/sagyo/crowea.html
https://shiny-garden.com/post-9991/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サザンクロス(クロウエア) ミカン科 オーストラリア東部原産 花色:ピンク・白 ですね!有り難うございました!先程の「ノゲシとオニノゲシ」の件ですが、自転車に乗って出掛け、葉っぱのトゲを触ってきました。トゲは痛かったです。色々と教えて頂いて感謝致しております。有り難うございました!

お礼日時:2017/11/15 16:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!