dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この花の名前を教えて下さい!

「この花の名前を教えて下さい!」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 同じ花です!

    「この花の名前を教えて下さい!」の補足画像1
      補足日時:2018/05/20 16:51

A 回答 (5件)

こんにちは。



釣鐘草 (ツリガネソウ)だと思います…
別名 カンパニュラ
   風鈴草(フウリンソウ)
キキョウ科
花期 5/10 ~6/15頃

又、ある方に叱られそうですが、わかりやすいように貼りますね!
ご参考迄…
http://www.hana300.com/turiga2.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「ツリガネソウ(釣鐘草)」「フウリンソウ(風鈴草)」 キキョウ科 ですね!よく分かりました!ありがとうございました!

お礼日時:2018/05/21 14:55

すみません、別名の釣鐘草の名前をNo.2の方が答えていらっしゃいましたね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「フウリンソウ(風鈴草)」別名:「カンパニュラ」ですね!分かりました!ありがとうございました!

お礼日時:2018/05/21 14:57

フウリンソウ(カンパニュラ)かと思います。

    • good
    • 0

釣鐘草かな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「釣鐘草」ですね!分かりました!ありがとうございました!

お礼日時:2018/05/21 14:58

トルコキキョウかな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!