アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この花の名前を教えてください。

「この花の名前を教えてください。」の質問画像

A 回答 (3件)

プルメリアかな?

    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとう

教えて頂き有難うございました^o^

お礼日時:2021/09/14 13:23

インドソケイだと思います。


通称 プルメリア・ルブラ です。

以下も参考までにどうぞ。

https://www.language-of-flowers.com/se-429/
「この花の名前を教えてください。」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えて頂き有難うございました^o^

お礼日時:2021/09/14 13:24

こんにちは


キョウチクトウ科の
インドソケイと言う別名を持つプルメリアで良いと思いますよ
    • good
    • 4
この回答へのお礼

いつも教えて頂き有難うございます^o^

お礼日時:2021/09/14 13:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!