アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは、ヒメジオンですか?。別名、貧乏草。

「これは、ヒメジオンですか?。別名、貧乏草」の質問画像

A 回答 (3件)

エリゲロン(園芸名 源平小菊)だと思います



ヒメジオン(ヒメジョオン姫女菀)と同じ属ですが
葉の形状や草丈が異なります
    • good
    • 1

エリゲロンでは。

    • good
    • 1

画像を見た感じ、背が低く花の数も少ないのでハルジオンに見えます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!