アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

詳しい方教えてください。

この花の名前は何というのでしょうか。
4月上旬に咲いていました。

「この花の名前は何というのでしょうか」の質問画像

A 回答 (5件)

八重咲きの桜としか言いようがないかと


http://www.gotenbanouen.server-shared.com/xin-si …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
リンク先も参考になりました。八重桜のようだと思いました。

お礼日時:2024/04/16 22:03

八重桜です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/16 21:19

回答補足。



こういう質問よくあるんだけど、植物の種類の判断って、花のアップだけでは難しいよ。葉や樹形を写して欲しい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
花だけでは難しいのですね。知りませんでした、。
失礼しました。

お礼日時:2024/04/16 22:05

『石楠花』です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/16 22:05

八重桜

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/18 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A