アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

詳しい方教えてください。
5月中旬に咲いていた花です。

あじさい?でしょうか。

「この花の名前を教えて下さい」の質問画像

A 回答 (3件)

もう少し花弁部分を良く見ないと断言出来ないのですが、画像を見る感じ「てまりてまり」という種類の紫陽花かと存じます(^^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/02 20:09

紫陽花です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/02 20:10

アジサイです。


葉っぱの形からもそう言えます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/02 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!