dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

花の名前を教えてください。

「花の名前を教えてください。」の質問画像

A 回答 (3件)

おはようございます。



西洋オダマキだと思います…
色んな色形があります
別名 アクイレギア・ブルガリス
キンポウゲ科

オダマキより西洋オダマキの方が、豪華ですね~

ご参考迄
http://www.ootk.net/cgi/shikihtml/shiki_4925.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつもありがとうございます。
仰る通り、同じオダマキでも雰囲気がかなり違いますね。それぞれの良さがあります。

お礼日時:2018/04/19 22:49

オダマキ

    • good
    • 0

西洋オダマキ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!