電子書籍の厳選無料作品が豊富!

花の名前を教えて下さい。よろしくお願いします

「花の名は。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 補足写真

    「花の名は。」の補足画像1
      補足日時:2017/12/08 19:16

A 回答 (4件)

コシロノセンダングサ(小白の栴檀草)



コシロノセンダングサに似ているように思います。
もしよろしければ,こちら(↓)もご覧くださいませ。
https://matsue-hana.com/hana/kosironosendangusa. …
http://had0.big.ous.ac.jp/plantsdic/angiospermae …
www.geocities.jp/tama9midorijii/ptop/kogop/koshironosendangusa.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/12/09 10:52

深夜に失礼致します。



コシロノセンダングサと思います。キク科

下記のサイトをご参考にされて下さい。
https://matsue-hana.com/hana/kosironosendangusa. …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/12/09 10:53

シロノセンダングサ または アワユキセンダングサ かと思います。



よろしければこちらを参考に
http://toneri-yasoen.a.la9.jp/sub5kikuka-kosenda …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/12/09 10:52

センダングサの仲間でしょうか・・・^^

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/12/09 10:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!