電子書籍の厳選無料作品が豊富!

花の名前を教えてください。

「花の名前を教えてください。」の質問画像

A 回答 (3件)

こんにちは。



ヘメロカリスのように思います。
別名 デイリリー 
ユリ科
花期 6月~7月頃

ご参考迄…
https://happamisaki.jp-o.net/sp/flower/h/hemerok …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
ありがとうございました。
美しい花なのに、1日花なのですね。

お礼日時:2018/06/16 13:25

ヘメロカリス

    • good
    • 0

ヘメロカリス(デイリリー)だと思います。


こちらを参考にどうぞ。
https://www.weblio.jp/content/%E3%83%98%E3%83%A1 …
https://www.shuminoengei.jp/?m=pc&a=page_image_s …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!