dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

花の名前を教えてください。
公園の隅に咲いていました。
私の知るアイリスは5月頃に咲きますが.....
よろしくお願いします。

「花の名前を教えてください。 公園の隅に咲」の質問画像

A 回答 (3件)

深夜に失礼します(>_<)ゞ



ニオイイリスのようです…
別名 オリス
シロバナイリス
シロバナイチハツ
アヤメ科

下記のサイトをご参考にされて下さい。
http://www5f.biglobe.ne.jp/~homepagehide3/toritu …

http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/52240/50994/1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつも詳しくありがとうございます。
大変よくわかり、スッキリしました。

お礼日時:2018/03/15 09:43

とさかのような突起がありますのでニオイイリスかも。


http://www5f.biglobe.ne.jp/~homepagehide3/toritu …
https://plaza.rakuten.co.jp/engeisamurai/diary/2 …
    • good
    • 1

「ジャーマンアイリス」の白花では。


暖かくなれば中には咲くのも・・・。
ご参考に,
http://gazo.cocolog-nifty.com/my_tiny_flower_gar …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!