dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

公園の片隅に咲いていた小さい花です。

「草花の名前を教えてください。」の質問画像

A 回答 (5件)

ウマノアシガタ


別名 キンポウゲ
だと思いますよ

http://www.jugemusha.com/yasou-zz-umanoasigata.htm

https://mikawanoyasou.org/data/umanoasigata.htm
    • good
    • 2
この回答へのお礼

くれ子さん今晩は、何時もご丁寧な参考の画像を送付して頂きまして有難う御座います。大変参考になり助かります。
この度もお世話になりました。今後も宜しくお願い致します。

お礼日時:2022/05/20 21:34

キンポウゲです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

shirosakitakemi_98さん初めまして今晩、早速のご返答有難う御座います。
この度はお世話になりました。今後もお世話になると思います。
その節は宜しくお願い致します。

お礼日時:2022/05/20 21:27

ウマノアシガタです。


キンポウゲはウマノアシガタの八重咲き品種を指します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

torayoshiさん初めまして今晩は、早速ご丁寧なご返答頂きまして有難う御座います。
この度はお世話になりました。今後ともよろしくお願いいたします。

お礼日時:2022/05/20 21:42

キンポウゲです。

    • good
    • 1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

南の夢は僕の夢だよさん今晩は、この度も早速のご返答頂きまして有難う御座います。
お世話になりました。今後ともよろしくお願いいたします。

お礼日時:2022/05/20 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!