単二電池

この花の名前を教えて下さい!

「この花の名前を教えて下さい!」の質問画像

A 回答 (5件)

ヘクソカズラ(屁糞蔓)だと思います。


別名 ヤイトバナ(灸花)
  ウマクワズ(馬食わず)
アカネ科
花期 7/10 ~9/15頃
実が綺麗です。

ご参考迄
http://www.geocities.jp/kinomemocho/sanpo_hekuso …

http://www.hana300.com/hekuso.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ヘクソカズラ(屁糞蔓)」 別名:「ヤイトバナ(灸花)」、「ウマクワズ(馬食わず)」、「サオトメカズラ(早乙女蔓)」 アカネ科 ですね!よく分かりました!ありがとうごさいました!!

お礼日時:2018/07/04 22:41

ヘクソカズラ


別名 サオトメバナ
    • good
    • 0

ヘクソカズラ(別名サオトメカズラ)  一字を間違えてました



https://matsue-hana.com/hana/hekusokazura.html
ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ヘクソカズラ」別名:「ヤイトバナ」、「サオトメカズラ」 アカネ科 ですね!よく分かりました!ありがとうごさいました!!

お礼日時:2018/07/04 22:31

ケクソカズラ (別名サオトメカズラ)



https://matsue-hana.com/hana/hekusokazura.html
ご参考まで。
    • good
    • 1

へくそかずらですね。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

「へくそかずら」ですね!分かりました!ありがとうごさいました!

お礼日時:2018/07/04 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!