これ何て呼びますか

花の名前を教えてください。

「花の名前を教えてください。」の質問画像

A 回答 (3件)

こんばんは。



クリサンセマム・ルムチコーレ(大輪クリサンセマム)だと思います…
別名、ルムチコーレ
キク科

下記のサイトをご参考にされて下さい。
https://plaza.rakuten.co.jp/dai24dai/diary/20150 …
「花の名前を教えてください。」の回答画像3
    • good
    • 0

クリサンセマム・ムルチコーレ



クリサンセマム・ムルチコーレに似ているように思います。
もしよろしければ,こちら(↓)もご覧くださいませ。
http://garden-vision.net/flower/kagyo/chrysanthe …
http://yasashi.info/ku_00037g.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/12/17 16:50

ムルチコーレではないでしょうか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/16 18:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!