電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先週、那須塩原で見かけました。

「花の名前を教えてください。」の質問画像

A 回答 (3件)

ノコンギク だと思います。


ご参考まで。
https://matsue-hana.com/hana/nokongiku.html
    • good
    • 3
この回答へのお礼

早々のご回答、ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/08 10:50

こんばんは。



キク科の
ノコンギク(野紺菊)だと思います。

ご参考まで
https://www.ootk.net/cgi/shikihtml/shiki_386.htm
「花の名前を教えてください。」の回答画像3
    • good
    • 1

ノコンギクです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!