dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この花の名前を教えて下さい!

「この花の名前を教えて下さい!」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 同じ花です!

    「この花の名前を教えて下さい!」の補足画像1
      補足日時:2018/05/06 17:22

A 回答 (3件)

こんにちは。



ワトソニア(ヒオウギズイセンの方かいいかもです)だと思います…。
アヤメ科ワトソニア属
花期 4月~5月頃

ご参考迄
https://happamisaki.jp-o.net/sp/flower/y/watsoni …

https://flower365.jp/25/256.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワトソニア・(ヒオウギスイセン) アヤメ科 ですね!よく分かりました?ありがとうございました!

お礼日時:2018/05/09 17:02

「ワトソニア:ヒオウギスイセン」


下のご投稿写真の色に似ています。
「この花の名前を教えて下さい!」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワトソニア・ヒオウギスイセンですね!分かりました!ありがとうございました!

お礼日時:2018/05/09 17:00

「ワトソニア・マルギナータ」


です。
グラジオラスに似ています。
「この花の名前を教えて下さい!」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワトソニア・アルギナータですね!ありがとうございました!

お礼日時:2018/05/09 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!