プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

噂なので分かりませんがどこかの男性アイドルグループの人たちはみんなデビュー前に男性プロデューサーか誰かプロダクション?関係者の一定の人に味見されてDT脱出してるって聞いたのですが本当にそんなところあるんですか?あったらそのグループのファンってみんなそのこと知ってるんですか?知ったらショックとかになったり引いたりしないのでしょうか?

A 回答 (3件)

暴露本なんかも出てますね。


今はもう無いかも知れないですけど、私も関係者から聞いたことあります。
    • good
    • 0

J 事務所のことでしょうか?



どこ迄、本当だか…
    • good
    • 0

誰の事が分かりますが、あくまでも、噂ですからね。



嫉妬して、流れた噂かもしれないし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!