アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhone7が水没してしまって何しても電源がつかない状態なんですけど、これってもうデータとか全部ぶっとんでますか??
ちなみにインジゲーターは白でした。

A 回答 (3件)

電源が入らなければ、データの取り出しは非常に困難。


でも、メモリのデータが消えているとは限りません。
携帯電話のデータを取り出すような業者なら取り出せる可能性はあります。
また、完全に乾燥させたりしてなら、再び電源が入るようになりデータを取り出せる可能性もあります。
    • good
    • 1

前の質問が残っているよね?閉じてないなら補足欄使ったら?

    • good
    • 0

急いで携帯会社に持っていけば修理が出きると思います。


データが残ってるかどうかは携帯会社の人じゃないと分からないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!