プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Twitterのツイートボタンってどれですか?(;つД`)
教えてください( ;∀;)

A 回答 (10件)

羽みたいなやつです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

右下にある+がついてるやつですか?

お礼日時:2018/01/11 21:02

そうです、言葉足らずですみません!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あと1つ教えて頂ければ嬉しいです!
自分はフォローしてて相手にフォローされてない状態で相手のアカウントにあるツイートボタンを押してツイートしたら相手に届きますか?
自分のツイートには表示されるんですが、相手のツイート画面には表示されてなくて届いてるのかどうなのか分からなくて…
色んな人と交流したいんですが、Twitter初心者なので要領が全く分かりません…

お礼日時:2018/01/11 21:11

届きますよ!!多分、相手のツイートをクリックすれば出てくる詳細画面のしたの方にあると思うんですが……



あっ、鍵アカウントなら届かないです。いいねやリツイートなども、できますが向こうに通知はいきません。鍵アカウントがどんなものか分からなかったら仰ってください!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

鍵アカウント分かりません( ;∀;)
あと、相手のツイートをクリックってどういう事ですか…?

お礼日時:2018/01/11 21:21

あ……ごめんなさい、本当に申し訳ないです、相手のツイートをクリックは相手がツイートしているものに返信する場合です!だから相手にツイートを送るだけの場合は関係ないです……ごめんなさい!!!



えっと、カス人間さん(なんかすみません……)のTwitterのプロフィールにはいけますよね!そこの、@なになにの上に鍵のマークがついていたら鍵アカウントってことです。まずはそれを確認してみてほしいです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カス人間で大丈夫です!
間違ってたらすいません…
鍵アカウントって設定とプライバシーって所でツイート非公開にチェックいれたらなるやつですか?

お礼日時:2018/01/11 21:42

そうです!!!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なら大丈夫です!
チェック入れてないし鍵マークもついてないです(^-^)

お礼日時:2018/01/11 21:54

だったら届いてます!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
相手のツイートに表示されないので届いてるのかどうなのか分からなくて_(^^;)ゞ
何も返事がなければスルーされてるって事ですね!
ちなみに、
majiro34さんはTwitterされてますか?

お礼日時:2018/01/12 13:12

はい!してます☺

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こっちでは場違いかもしれませんがもし良かったフォローさせてもらっても大丈夫ですか?_(^^;)ゞ

お礼日時:2018/01/12 16:28

もちろんです、ありがとうございます!Twitterでよく分からないことがあったら答えられる範囲で答えるので、いつでも仰ってください

ね!!私もフォローします^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます( ;∀;)
フォロー二人に対してフォローワーが一人もいない状態なので…(;つД`)
自分のID?をここに載せれば大丈夫ですか?

お礼日時:2018/01/12 16:35

はい!@のあとに続く英数字を載せていただければ!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません!
仕事で遅くなりました_(^^;)ゞMhj0pRYcu334xzGです!

お礼日時:2018/01/12 18:58

お仕事お疲れ様です!了解しました!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!