電子書籍の厳選無料作品が豊富!

カラオケ誘われたんですけど、私カラオケ好きじゃないから、絶対歌わないよって何回も何百回も言ってるのに

いざカラオケ行ったら、歌いなよ〜〜とかノリ悪いとか言うの酷くないですか??

誘われて、断っても、遊んだ帰りにカラオケ行くぞーとか言われて連れてかれるしホント迷惑。(´◦_◦`)

A 回答 (14件中1~10件)

くっそ!釣られちまったぜ!と悔しい自分の気持ちを理解しつつ、



今後のカラオケ以外での付き合いを考えて、

ごめんね(逆撫でしないように一応謝る)
やっぱり歌うのは苦手だからできない。
これからカラオケの時は、私抜きで楽しんで!
誘ってくれて歌うように気まで使ってくれてありがとう(相手に悪気はないと思うのでお礼)

そして次からは二度と行かない!

カラオケ好きな人はカラオケ行けばいいし、自分はそれが嫌いだからいかない。
主に合わせたり気を使ってカラオケ行かないのは行きたい人が辛いので、
自分を除いたメンバーで行ってくれという。

これでまるく収まるのでは?
嫌なのに付いて行き歌うことを強要されてる時点で、聞き分けの悪そうな相手ですが、相手の気持ちを汲み取りながら返事したら悪い気はしないでしょう!
付き合いがんばれ!
    • good
    • 0

苦手なことから逃げてたら人間関係は育ちませんよ!


友達はそんな貴方を変えてくれようとするいい人じゃない?
大人になったらカラオケとゴルフの付き合いだけで人生変わったりしますから!参考まで
    • good
    • 2

時間無駄じゃん。

    • good
    • 0

カラハラですな。


チョー迷惑。今もそんなやついるんだね。
    • good
    • 0

なんで。


断ればいいだけじゃない。
    • good
    • 0

歌が苦手でも連れて行かれるなら友達と皆で歌えそうなAKBとか星野源の恋なら皆で歌って踊れると思いますから口パクでもノッテルふりしてたら上手く誤魔化せると僕は思います。

もしフラれたら1人だと自信がないから皆で歌おう!で誤魔化せると思います。カラオケに行く事態がイヤならこの後、用事があるの、ごめん!また誘って!と会社の女性みたいに上手く逃げたらいいと思います。そうする事で相手も強要して来なくなると思いますよ!強くなって頑張ってください!
    • good
    • 1

その後は?

    • good
    • 0

あのカラオケ嫌いだから帰りますとあなたもきっぱり断ればいいのに

    • good
    • 0

自分なら、お金払って出て行くよ。

    • good
    • 0

無視して帰りなさい。

付き合うこと自体が間違いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!