アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんが今まで見たアニメの中で、一番好きなヒロインは誰ですか?私は古いですけど、ガンダムSEEDdestinyのステラです
見た目がドストライクです

A 回答 (9件)

四月は君の嘘の宮園かをりです!



初登場のシーンのインパクトが強く、コロコロと変わる表情、ヴァイオリンに対する愛、一生懸命生きようとする姿がいい!!
そして何より、見た目と声が好き!!
    • good
    • 2

SAOのアスナです。


剣をとって戦うし(サポートの時もあるけど)気が強めの子が好きだから。ツンデレでもないし好感。
    • good
    • 0

そうだなぁ


「まほらば」の紺野棗でしょうか。
    • good
    • 1

『こみっくパーティー』高瀬瑞希。


なぜかツボにはまった。
    • good
    • 1

銀河鉄道999のメーテル

    • good
    • 1

考える前に、他の方の答えを見てなるほどと思ってしまいました。



君嘘の宮園かをり、タッチの南ちゃん・・・あ~納得、でも宮園かをりに一票。


明日も寒いので庭の湯に入ってついでに
練馬文化センターの前を通って、駅前の「アンデス」でナポリタンを食べたくなってきました。(苦笑)
    • good
    • 1

ペリーヌ物語のペリーヌが印象的だった。

知らなかったら検索してみてくれ。
    • good
    • 2

リゼロのエミリアです!

    • good
    • 1

タッチの南ちゃんかな


古くてすいません・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!