プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな女性とLINEしてて、何回かやりとりがあってここで終わるのかというタイミングで未読になって次の日に既読になったりするけど、あれって何なんですかね。
女性の心理が知りたいです。

A 回答 (5件)

やはり彼女にもやらなければいけないことはあると思うので、掃除や洗濯、トイレや歯磨きなどずーっと続けられる訳ではないので送信してから掃除などをしていて気づいた時に返信とか普通にありませんか?あまり気にしすぎない方がいいと思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
気にしすぎかもですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/12 01:12

このままやり取りをしてもキリがないので、話は途中だけどその日は未読にしたままで、翌日に返信すると同時に既読にして返信するのはよくやりますよ。


話の途中のまま、翌日に既読して返信がない場合なら、それはもうLINE自体終わらせたいんだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/12 01:10

眠くなった。

めんどくさい。
    • good
    • 0

すぐ返すと数回メッセージをしなければならないので、とりあえず終えたい時にやって


次の日に既読をつけることによって、無視はしてませんよという意味です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

要はあまり感心はないということなんでしょうね。

お礼日時:2018/01/12 01:02

時間が夜だったらただたんに寝てた?とか??ですかね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

夜遅くだったらわかるけど。
よくあることなので、ほんと不思議です。

お礼日時:2018/01/12 01:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!