アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚男性(40代)と宅飲みを二人きりでしました。(その男性と二人で飲むのは初めてです。)不倫等は重々承知の上です。

飲んでいるときに私が「抱き枕が欲しい」と言っていたのですが、飲み会が始まってだいぶ時間が経った頃「抱き枕になろうか?」と言われました。冗談だと思ったし、その前に帰る発言してたしで、その発言は流しました。その流れで「私生理中だからヤれないよ(笑)」と言ったのですが(ホントに生理中でした)「ヤル気は無いよ(笑)」と言われました。
その後、ホントに何も無いまま彼は帰りました。

帰った後お酒とかのお礼等のメールを送ったら次は~しようねと(Hなことではないです)返信がありました。

この場合私は彼の気持ちをどう捉えればいいのでしょうか?普通に飲み友達でいいのでしょうか?

A 回答 (10件)

あわよくば、って気持ちはあるんじゃないですかね。


ただあなたが断ったことで、強引に口説くつもりはないのでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
もし次回があれば私次第ってことですかね?

お礼日時:2018/01/12 01:38

ベッキー型不倫は激減してるそうです。

    • good
    • 1

不倫候補ですよ。



「抱き枕が欲しい」と言って、「帰る」と言い始めたときに「抱き枕になろうか?」でしょ。

あなたがOKすれば、帰るのはやめてお泊まりのパターンになるじゃないですか。

それを探ったんです。

「私生理中だからヤれないよ(笑)」はストレートですねえ。
二重の意味で「それでもいい」なんて言えないですよ。

身体目的がハッキリするし、「生理中でも」だとデリカシーがなさ過ぎでしょ。
それこそ飢えた猿です。

「ヤル気は無いよ(笑)」としか言えません。

ま、これから徐々にです。
あなたの対応如何では一気にですけどね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ストレートですかね?(笑)今後は良く考えて行動していきます。

お礼日時:2018/01/12 17:09

ヤれそうだしヤってみたいけど自分から口説くほどの女じゃない。


「あっちが誘ってきたからのっただけ」という言い訳を探しつつ様子見。
二人きりで宅飲みに誘うくらいだしあなたの好意は承知の上。
後は「絶対誰にも言わないから」「離婚なんてしなくていいから」の言葉待ち。
「私は遊びの女で構いません」とあなたが自分の立場を理解した上でならセックスくらいしてもいい。
じゃないかな。

重々承知ってどこまで覚悟してるんだろ?
ドキドキして何回かセックスできれば!程度なら痛い目見るよ?
しつこくすれば「調子にのるな」って相手に傷つけられるだろうし、
慰謝料請求されてお金なくなるかもだし、
最悪職を失う羽目になるかもだけどいいのかな?

相手はあなたのこと「女性」じゃなく「発散用穴」としかみてないからね。
あなたは既婚男性と罪な恋愛気分なのかもしれないけど、
相手は「さっさとセカンドでいいですって言えよメンドクセーな」程度の愛情しかないよ?
ドキドキさせてくれたりミエミエのお誘いに乗りそうで乗ってこないのは、
「下手に手を出してこんな女で人生だめにしたくない」だけだよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

回答を見てそうだよなぁって思いました。ここ数年そんなことなくて血迷っていたのかもです。軽率な行動はやめます。

お礼日時:2018/01/12 17:06

貴女の方がやる気満々ですよね?


抱き枕だの、やれないよ!だの性的な事を連想させるワードを言って。
なんか気持ち悪いです。
既婚者で性処理するのは惨めになりますよ。
    • good
    • 3

質問者様次第だと思います。


抱き枕が欲しいと言ったら抱き枕になろうか?ですしヤれないよと言ったらヤル気はないと言うし、後でお礼を言ったら次の誘いも来るわけだし(笑)
全ては質問者様の意思通りなわけですから質問者様が決めたらいいと思います(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私の意思通りですか。よく考えてみます。

お礼日時:2018/01/12 17:03

あなたがその気にさせたんでしょう。


どう見ても誰が聞いても二人きりの宅飲みで「抱き枕がほしい」って誘惑してる以外の何ものでもないです。
誘惑して、生理だから出来ないってちょっと小悪魔的な感じになるのかな。
先延ばしにして楽しんでるように見えます(そのつもりなかったとしても)

普通の飲み友達ではないですよね。
あなたが普通の飲み友達から外れた事したので、もう違います。
あなたはどうしたいのかな?
素敵な人であなたがそうしたいなら既婚者だという覚悟持ってしちゃえばいいと思いますよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

素敵な人です。
抱き枕の件に関しては、私も軽い気持ちで抱き枕の発言をしたのでそう取られてしまうとは思いませんでした。よく考えてみます。

お礼日時:2018/01/12 17:02

へー、30にもなってこんな質問するんだ?



まずね、人の頭の中を読むなんてことどう考えても失礼でしょ?
そもそも自分お頭の中もわからんくせに人の頭の中(気持ち)なんて読めるわけがないでしょーよ!!

男(いや女も)のセリフにどんな気持ちが隠れているかなんてその人しかわからんて!
男が日本に5千万人にたら5千万通りの意味があるんだってば!

それだけ千差万別の気持ちをわかろうとする方がどうかしてるし、
こんなとこで聞いたって当たるわけがない。
だって何千万通りもあるんだもの外れるわけよ。
競馬の3連単を当てるよりもっと難しい。

その外れた彼の気持ちとやらをベースに考えるから間違いなく失敗するわけよ。
だってそんなこと思ってもいないのにそれこそ忖度するわけでしょ?

恋愛ってね自分の仕事をしてりゃいいの。
人の仕事することないのよ。

自分がどうするかを決めるとそれを見て相手が仕事するのよ。

不倫は知らんけど恋愛なら
自分の仕事って相手を愛することだけなのよ。
自分が愛することをすれば相手も愛するわけ、それが相思相愛ってことなのよ。

相手の気持ちをお互い探っていると絶対それは正しい気持ちじゃないから
それをベースにものを考えると失敗するわけ。
だから変に気を遣う者同士の恋愛はうまく行ってないだろ?
相手の気持ちなんか読むからだよ。

なのでたとえ不倫でも彼がどうのこうのじゃないの。
あなたがどうすrか決めればいいだけのことなのよ。

彼が何といをうと愛する!とか
彼が何と言おうと不倫はやめる!
とかね。
恋愛はわがまま同士の方がよほどうまくいくんだよ。
恋愛に関してだけだよ。一般的な振る舞いじゃないからね。
振る舞いや言葉がわがままは嫌われるよ。

わかるかなぁ。。。

つまり「飲み友達」だとあなたが決めれば飲み友達でいいし、
「不倫相手」とあなたが決めれば不倫相手でいいのよ。

すべてはあなたが決めることなの。

飲み友達でいいか悪いかなんて考えることないの。
あなたがどうするか決めればいいだけ。
    • good
    • 3

素敵な人とお酒飲めて良かったですねー。


生理じゃないときにもう1回誘ってみては?
抱いてもらえるんじゃないでしょうか…
もしあなたがそれをお望みなら!
    • good
    • 1

泥沼にはまって慰謝料請求される前に手を引いたほうがいいです。

そんな男近づいではだめ。不倫じゃなくてちゃんとあなたのことだけを想ってくれる人を捕まえなさい。応援しています!そのほうが絶対幸せになれるよ。どんなに魅力的な人に見えても不倫はフリーです思い切って断ち切ってくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!