【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

屁と一緒に実も出るということは男性ならよくある話?

A 回答 (7件)

子供とか年寄りにはあるようです。



男だからあるのかは判りません。

女性は、こういうことは黙秘しますので
比較出来ません。
    • good
    • 0

男、50数年生きてるけどそんな経験一度もない。

    • good
    • 0

性別は関係ないんじゃないかな。


よくはないけど経験はある話。
    • good
    • 0

渡辺徹が、新婚時代の失敗談でネタにしています。

    • good
    • 0

歳いったら有る話


50過ぎかな
    • good
    • 0

よくある話だと思います。

    • good
    • 0

男性だけではなく、女性も下痢だとあると思いますが。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!