電子書籍の厳選無料作品が豊富!

輪郭細すぎますよね?
どうすればいいですかね
男です

「輪郭細すぎますよね? どうすればいいです」の質問画像

A 回答 (5件)

堅いものを食べましょう


柔らかい物ばかり食べてきたのでは?
    • good
    • 0

確かに細い!


顎が出てるわけじゃないのにね〜
ある程度髪型でカバーできますよ
福士蒼汰くんみたいで良いと思いますよ
    • good
    • 0

遺伝でなければ、もう無理!


軟らかいものばかり食べて物をよく噛まないで育ったので
今更どうしようもない
    • good
    • 0

食べて太る!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

食べても肉つかない体質で、、、

お礼日時:2018/01/12 12:56

輪郭っていうか、顔の構造的に写真の右上に目がくるはずなのにないので、加工かな?



加工じゃないなら、超三角顎で自慢できそう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

加工じゃないです
三角顎?は自慢できるものなんですか~

お礼日時:2018/01/12 12:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!