アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は、27歳の男です!
彼女いない歴=年齢です!
これは、恥ずかしい事ですか?
女性は、これを聞いたら引きますか?
よろしくお願いします!

A 回答 (6件)

大器晩成型かもしれませんね。


また、貴方の真心や魅力を理解出来ない方がいらっしゃると思います。
貴方の真心や優しさや色んな魅力に気付いてくれる貴方に相応しい方がきっと現れると思いますが。
年齢と彼女いない歴なんて沢山いますよ。
お気になされずに。
    • good
    • 0

言わないでいいです。


恥ずかしいとか恥ずかしくないとかの問題ではなく。

でもあなたがすごい高学歴で高収入で変な趣味とかなければ彼女になった後に相手の女性がそのことをなんとなく知ったらすごく感動できると思うけど。

平凡な経歴で普通のルックスならば隠しときましょう。それでもバレるときはバレる。だけど隠しとく。
どんなに、あなたに興味をもったとしても確実に引かれます。
    • good
    • 0

引くかもね。

外見が悪いとなおさら。
    • good
    • 1

ひきません


縁や機会が無かったというだけの事

女性にもいます
そういう人

何も悪い事してないので引け目感じる必要なし
    • good
    • 0

人それぞれなので引きません。

    • good
    • 0

恥ずかしくないですよ。


気にしたらダメ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!