電子書籍の厳選無料作品が豊富!

雨ではなく雪が降っている日に傘をさすのはどう思いますか?

A 回答 (5件)

当然のことかと。

    • good
    • 1

傘さすのは普通ですよ。


まあ帽子とコート着ていて
乾燥した雪なら傘無しもありでしょう。
結構顔にあたる雪が痛かったりもします、
それと室内に入る前に雪払うのが面倒かも。
湿った雪なんかは絶対傘が欲しいですね。
    • good
    • 0

普通です。

    • good
    • 1

気温によるよね。

 あまり寒くない時は、雪が溶けてぬれちゃうから傘必要だよね。
    • good
    • 0

かまわないけど重くなってさしていられなくなるのでは

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!