電子書籍の厳選無料作品が豊富!

朝に雨が降っていて傘を持っていくと帰りが晴れていると傘を忘れてきます。どうしたらよいでしょうか?

A 回答 (4件)

安いビニール傘をつかう。

また買えばよい。
    • good
    • 1

そういうものです。


安いビニール傘を使いましょう。高い傘は傘をたたまないお出かけで使うようにすればいいと思います。
高い傘を使っている時ほどお店に立てかけたりすると盗まれてます。ビニール傘も程度がいいと間違えたフリして持っていかれます。
    • good
    • 0

ADHDを疑ったほうがいいかも

    • good
    • 0

取りにもどればいい。

 戻る苦労をすれば「気を付けよう」という気にもなる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!